人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

George-Kの出来れば毎日書いてみたいBLOG

georgek.exblog.jp

デジカメが欲しいー!

というわけでやっと「Mr.スリム」(ハヤシから買った携帯)がまともになりました!
「送信しました」って出たくせに送信されてなかったメールや、数字の部分のボタンが全部効かなくなったりしましたが、やっと昔の元気を取り戻してもらいました!ナイスDOCOMO!


札幌でのふがふんがした生活も1週間でお終い。
昨日、東京に戻ってきました。
そして今日は朝の6時から起きて働いて、今はもう朝の4時です。ぶふー…。
早く東京のペースに戻らねば!
しかし札幌はいいとこだなぁ…。
行ったことない人はまじ行ってみてね!


そんな中。今週の金曜日はなんとroughneckである!
なので告知ング!

[roughneck] vol.47
「2008年あけましてお年玉SP!」
@渋谷RUIDO.K2

2008/1/11
23:30 OPEN
05:00 CLOSE
door¥2500 / 1d
W/F ¥2000 / 1d

[DJ]
YAZ
SHOW-RIN
MST
NAGASE

[Guest LIVE]
2BACKKA

[LIVE]
George-K+DJ MST
MIG MARKET
ERI
0SOUL7
Big Bang Theory

[DANCE]
ami★mayo
ERI + NORIKO + ERISA+ARISA

47回目を迎えるroughneckは2008年第一回目ということで、スーパーゴージャスお年玉な感じで行います!
Guest LIVEにはアルバム「Touch」をリリースしたばかりで俄然勢いを増す2BACKKA!
roughneckではもうお馴染み、実力派で業界を賑わす2チーム0SOUL7とBig Bang
Theory!
と、かつて無いほどの豪華バージョンです!
景気良く新年のスタートを切ってこの一年を楽しさキープでスペシャルに!
こなきゃバチあたりー!来たら厄払いー!


まじ!


最後に札幌の記念写真を。
お気づきの方も多いと思いますが、僕のブログに載ってる写真のほとんどは、携帯の写メです。
こんな貴重な画像はぜひとも、1200万画素のデジカメで撮りたかった…。

デジカメが欲しいー!_c0096141_4364699.jpg


※すすきの名物、ジャイアン(裸)。
ジャイアンの後方に映っているのはもちろん雪です。
この日の札幌の温度はマイナス4度でした。
すすきのに行った時はこの人に会わないようにしてください。
by G-Kuraki | 2008-01-09 04:40
<< 断髪! さっぽろ >>