人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

George-Kの出来れば毎日書いてみたいBLOG

georgek.exblog.jp

そろそろ真面目にやろーっと

Good Morning!
まだ寝てませんが…。
毎日朝日を拝んでから寝てますが、最近の朝日は本当に綺麗です。
夕日も良いですが、なんかスガスガしいのは朝の方ですよね。
寝てなくてもその感覚はヤバいです。

今日は仕事終えて帰って来てからずっと事務仕事して5時間…。
肩が破裂しそうなくらいコッてます。

もうPCの画面なんて見たくありませんが、BLOGを書くことにした。

そういや、こないだ親友の誕生日で、誕生日プレゼントを買いにABCマートを覗いていた。
「ヤツに似合う靴は…」
私、いろんなメーカーの靴持ってますし、履いてます。
んの中でもっぱらadidasのスニーカーにかなり惹かれます。
誕生日のプレゼントだからそいつ本意に考えるとNEW balanceをチョイスしなくちゃいけなかったんだけど、やっぱadidasだったね。
そして、シンプルで飽きのこないヤツをセレクトしたら、なんだか自分のも欲しくなって結局同じのを購入。
いやー、おいらスニーカーだけで100くらいは所有してますが、初めて買いました、赤。
初色です。
そろそろ真面目にやろーっと_c0096141_6301539.jpg

ハデだねー!
デザインはシンプルなのに、ハデだねー!

もう1週間以上経ちましたが、まだ箱の中にいます。

俺、結構スニーカー好きですが、この箱に入ってる状態、もっと言うなら、これくらい「箱から無造作に顔を出してる状態のこいつ」が好きなのかも…。
ブーツは、「2年くらい履き古した状態の玄関に置いてある紐がゆるっとなった状態」が好きです。

物には見方があって、どの時のあいつが輝いて見えるかはそいつ次第で、見てる側のこいつ次第ですよね。

人の顔も、ヨコから見た方が良い感じって人とか、右斜め45度下から見たアゴのラインがなんとも憎たらしい、とかいろいろありますよね。

まぁ何が言いたいかというと、別に特にありません。
それだけ眠いということです。

というわけで、元気一発!
25日はLIVEですー!

unnatural Presents
ONE WOMAN ONE MAN SHOW
#1
TAKE A【DIP】IN unnatural TOUR FINAL!!

【日程】
2009年9月25日(金)
【場所】
渋谷Chelsea Hotel
〒150-0042 
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル B1F
TEL:03-3770-1567
【時間】
OPEN 19:30 START 20:00
【チケット】\2500+1Drink

アンナチュラルのLIVEに.featですよー!
そう!
こないだ発売されたunnaturalのアルバム『DIP』に収録されてる、あのコラボ曲をイツカとミツと一緒にチョメチョメします!

なので見にきてねー!


早くチャリンコ届かないかなー…。
あっ!通販で買いました。

今度彼女が出来たら、チャリンコデートをしたいです。
それでゴルフの打ちっぱなしに行きたいです。
これが眠たい朝の30歳目前独身男の妄想です。

さんばでぃー!


George-K

◉OFFICIAL WEB SITE→
http://www.george-k.net
◉Special mobile site→
lGO!
そろそろ真面目にやろーっと_c0096141_5182215.jpg

by G-Kuraki | 2009-09-24 06:43
<< きゃーいん どもこちは! >>